G-MQWQXB1THV なんでそうなった? google-site-verification: google15fcae8635308e0f.html
PR

なんでそうなった?

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク

みなさんどうもです。

バイク好きはいつから?

前回は私の愛車を紹介させて頂きました。

そもそもバイク好きはいつからというお話を今回はしようと思います。

理由は大きく分けて3つあります

①私には3つ上の兄がおりまして、兄が乗っていた中型バイク(車種を忘れてしまいました😰)がカッコいいと思い、免許を取りたいとなりました。

②免許を取るために簡単な配達の仕事をアルバイトでやったのですが、やはり自転車では辛く、益々バイクへの憧れは増すばかり。

③実は、私の祖父はプラスチック加工の職人でした。その工業系の機械大好きDNAを引き継いでいるのだろうか?

流石に3つ目はこじつけですが、そんな理由で親に援助もしてもらって初めて購入したバイクがヤマハの6.8psJOG(ジョグ)でした。

処分しないで

このジョグは今も実家に眠っていますので、親に処分されないうちに早く直してあげたいと思います。
次男もバイクに乗りたいと言っているので、彼が免許を取るまでにレストアを頑張ります。

人気ブログランキングでフォロー ブログランキング・にほんブログ村へ
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
バイク
スポンサーリンク
シェアお願いします
kenjionbikeをフォローお願いします
タイトルとURLをコピーしました