G-MQWQXB1THV 元自動車整備士がバイクで遊ぶ google-site-verification: google15fcae8635308e0f.html
PR

みなさん初めまして

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク

今日からブログ初心者としてスタートしたKENJIです(ブログお引越しのため9/30です)

40歳を過ぎて突然病気を発症してしまい、仕事に復職できないまま苦しんでいてもしょうがないので、

ブログを始めてみることにしました。

ブログといってもネットで調べれば日記のようなものだとのことなので皆さんに私の趣味を知ってもらいたいなと思いました。

趣味の話

私は、趣味といっても色々なことに挑戦することが好きなので、このブログではとっ散らかるかも知れませんが、長い目で読んで頂ければと思います。

例えば
福祉の仕事で手すりをつけてた頃の話
自動車整備士として働いていた頃の話
家にいる二匹の猫の話
など

メインの趣味は昔から好きなバイクなので、私が経験してきたお話しとこれからも沢山のバイクに出会いたいと思うのでそう言ったことを書いていこうと思います。

宜しくお願いします。

人気ブログランキングでフォロー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
バイク
スポンサーリンク
シェアお願いします
kenjionbikeをフォローお願いします
タイトルとURLをコピーしました