G-MQWQXB1THV 今日は雨です google-site-verification: google15fcae8635308e0f.html
PR

今日は雨です

スポンサーリンク
バイク
スポンサーリンク

みなさんどうもです。

夜のうちから雨が降り出して今日は一日雨模様です。

私は雨に濡れながらバイクに乗るのが苦手でその理由は


①バイクを雨に濡らしたくない
②雨の日に路面が濡れていると転倒しやすくなる
③レインコートの脱着が面倒くさい


そんなこと言うと雨の日でも仕事や通学にバイクを利用される方に怒られてしまいますが、そもそも雨に濡れるのが嫌いな人間なので外出を極力控えるか、車で出かけてしまうことが多いです。

みなさんの雨の日対策は?

そんな私なので、一応雨合羽と長靴も購入しましたが、よほどのことがない限り出番はありません。
本当のバイク好きは雨の日でもツーリングに行かれると思いますが、私はちょっと怠け者です。

みなさんは如何ですか?私は自転車でも躊躇します。コメントお待ちしています。


人気ブログランキングでフォロー
この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
バイク
スポンサーリンク
シェアお願いします
kenjionbikeをフォローお願いします
タイトルとURLをコピーしました