G-MQWQXB1THV ブログが開かなくなった時の対処法 google-site-verification: google15fcae8635308e0f.html
PR

ブログが開かなくなった時の対処法

スポンサーリンク
日常
スポンサーリンク

みなさんどうもです。

10/19(木)突然、私のブログが開かなくなりました。


何かまずいことでもやってしまったのか?と、かなり冷や汗をかきながら格闘すること丸一日。
やっとのことで、こうして記事を書けるようになりました。

さて

原因は何かと言いますと、

実に簡単。
レンタルサーバーの試用期間が終わって、本契約に進むべきところをしていなかったのです。
私はXサーバーを利用しているのですが、なんせ初心者なもので一度契約してからほとんど開くこともなく
お知らせが来ていることにも気づかなかったというオチです。
YouTubeを観ながら同じ手順で設定したつもりが単純ミスでアカウント凍結という事態になりました。
何とか直接問い合わせ電話をかけて、指示をもらいながらバックアップファイルを復元できました。

これからブログをはじめようと考えているみなさんは、最初にしっかりとお会計を済ませて
レンタルサーバーを利用するようにしましょうね。

人気ブログランキングでフォロー ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村

フォロー宜しくお願いします。

この記事が気に入ったら
いいね!しよう
最新情報をお届けします。
日常
スポンサーリンク
シェアお願いします
kenjionbikeをフォローお願いします
タイトルとURLをコピーしました